
--.--.--.--.--:--

HAPPY BIRTHDAY♪

2012.12.24.Mon.11:10
相葉ちゃん

30歳のお誕生日おめでとーーーー♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

続きを読む "HAPPY BIRTHDAY♪"

HAPPY BIRTHDAY♪

2011.12.24.Sat.01:16
相葉ちゃん

29歳のお誕生日おめでとーーーーっ

続きを読む "HAPPY BIRTHDAY♪"

お大事に。

2011.06.30.Thu.00:20
相葉ちゃん。心配です

気胸って1回やるとクセになっちゃうのかな。

昔、うちのダンナの友達もそれで入院してましたが~
やっぱり痩せ型の人で・・・。
なりやすいタイプってあるらしいね。

嵐さんたちもみんな心配してると思いますが・・

とにかく今は余計なこと考えずに。
・・って言っても難しいかもしれないけど。

自分の体のことだけに専念して、
無理せず焦らず、ゆっくり休んで治してほしいなと思ってます

きらきら笑顔の相葉ちゃんに会えるのを楽しみに待ってるよーーっ

おめでとうっ♪

2010.12.24.Fri.09:05

相葉ちゃん、
28歳のお誕生日
おめでとうーーーーーっ

続きを読む "おめでとうっ♪"

HAPPY♪

2009.12.24.Thu.11:08
(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
      相葉ちゃん


HAPPY BIRTHDAY~~~っ

続きを読む "HAPPY♪"

正宗くん。

2009.09.30.Wed.01:08
ぷっすま、面白かった~~♪

続きを読む "正宗くん。"

わーーーい♪

2009.05.25.Mon.12:33
webメール。
なに~?って思ったら、おおっ。相葉ちゃん短期連載開始ーー

めっちゃ楽しみっ

写メかあ。
なんか送ろうかな(笑)
そういうのうまく撮るのニガテだし、ま、まず採用されないだろうけど( ̄∇ ̄;)

ニノ日記終わっちゃって寂しかったから、
すっごい嬉しいなーー(≧∇≦)
ちょっとテンションあがった(笑)

ニノといえば、舞台ですが。
楽しみなんだけど、それ以前に、当たるのかっ?これ・・(; ̄ー ̄A
番協並みの会員オンリー申し込みだけど・・競争激しいよね

そして、嵐ファンが何よりも心待ちにしてる、アレですよ、アレ。
コンサートっ

どうなるんでしょーーかっ!?
今はいろいろと微妙な時だけど・・
発表、めっちゃくちゃ、待ってますっっ

**追記**

au新機種夏モデル・・って、ヤフトピになってたんで見に行ったら、
嵐メンバーがCMで使う機種、26日AM11:00発表~だそうで。
わーい♪がもう1個( ̄∀ ̄*)
また新CM見れるんだねーーっ。楽しみ楽しみっ♪
 | HOME | Next »
