
--.--.--.--.--:--

おめでとうっ♪

2012.06.17.Sun.11:34
にのみやさん

29歳のお誕生日おめでとーーーーーっ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜

続きを読む "おめでとうっ♪"

HAPPY BIRTHDAY♪

2011.06.17.Fri.08:28
二宮さん

28歳のお誕生日おめでとうーーーっ

続きを読む "HAPPY BIRTHDAY♪"

ハピバ♪

2010.06.17.Thu.11:32
ニノミヤカズナリさま
HAPPY BIRTHDAY~~っ


続きを読む "ハピバ♪"

も~(涙)

2010.06.04.Fri.18:53
もーもーも~~。

潤くんのときに続き、
またもや心臓止まりそうになったからっ

続きを読む "も~(涙)"

おめでとーっ♪

2009.06.17.Wed.01:19
二宮さん。

26歳のお誕生日♪
おめでとーーーーっ(*⌒ー⌒)o∠★:゜*キラリラ




続きを読む "おめでとーっ♪"

おめっ♪

2009.04.29.Wed.18:35
今日はみどりの日・・じゃない、昭和の日だっけ。

我が家の地区では、毎年この日が神社のお祭りで。
今年も子ども会で、おみこしの練り歩きしてきました。

去年役員だったので、今年はお手伝いで参加。
いやーーーー気が楽でした(笑)
去年はテンパりまくってたもんね( ̄∇ ̄;)

今年の役員さんもお疲れ様でした!!

そして!ほんとの本当に晴れて、役員ゴト終了~~ヽ(*⌒∇^)ノ♪
これで全部終わったよーやっと。お疲れ様、自分(笑)

その反動で、だーらだーらしまくりそうですが・・
ここは身を引き締めていかないとなー。
潤くん言うところの、「尊敬できるところがある人」になるためにも(笑)
↑相変わらずイタイ。

夕方から神社で餅まきがあったんだけど、
我が家の戦利品は、ゴミ袋とBOXティッシュとバケツ。

息子の友達は、子供の部の1等~3等まで取ってて、
ipodと図書カード等々ゲットしてました。すごいっ。

でもっ!
私はここで運を使うわけにはいかないのよーー。
10周年に向けて、しっかり溜めとかなきゃ!!

・・なんだけど、今までたまった運はかなりあるはずなのに~
全然活用されてない。おかしいなあ
今度こそ!と毎回思ってます(笑)

ところで、全然話は変わりますが~
(っていうか、ほんとはこっちが本題・笑)

二宮さん。
ギャラクシー賞受賞ってことで・・
おめでとーーー♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*
ヤフトピにもなってるね♪

視聴率とか、賞とかって、それがすべてじゃないし、
深く気にするもんでもないと思ってるけど、
やっぱりいいニュースは素直に嬉しいです♪

ありがとう。

2008.12.21.Sun.02:36
夜中です(笑)

今日(っていうか昨日)、
午前中は子ども会のクリスマス会という名のボーリング大会、
夜はママ友兼嵐友ちゃんと忘年会してきました。

飲んで食べて~
↑コースにたまたま入ってたんだけど、
 ふぐなんて何年ぶりかで食べた(笑)

その後はおきまりでカラオケへ♪

待ち時間があったので、
ほんとにいつものよう~にWebチェック・・したら!

えええ~~??ニッキ、終了!?

最初、またまたあ~だまされないよ( ̄∀ ̄*)
・・って読んでたんだけど、
今回は、ほんとにほんとっ!?

毎日更新するニノに感心しながら、
時にはメンバー近況も分かったりして、
すっごく貴重なニッキだったのになあ。

ニノファンな友達は、
昨日流星が終わっちゃった寂しさと、
ダブルショックだったようですが・・・

また何かのきっかけで、
毎日のニッキじゃなくていいから、
復活してくれたらいいな~とも思いつつ。

なぜ、今?って思ったりもするけど、
今まで毎日、ありがとう♪
4年間、お疲れ様でした~~!!

・・でもやっぱり、Webチェックが寂しくなるなあ。
 | HOME | Next »
