
--.--.--.--.--:--

HAPPY BIRTHDAY!!

2013.01.25.Fri.10:29
翔ちゃん

(* ̄∇ ̄)/゜・:*31歳のお誕生日おめでとう~~*:・゜\( ̄∇ ̄*)


続きを読む "HAPPY BIRTHDAY!!"

はぴば♪

2012.01.25.Wed.23:05
間に合ったっ!!笑

翔ちゃん

30歳のお誕生日おめでとーーーっ( ̄ー ̄)//

続きを読む "はぴば♪"

おめでとうっ♪

2011.01.25.Tue.10:36
翔ちゃん
29歳のお誕生日おめでとーーーっ

続きを読む "おめでとうっ♪"

ハピバ♪

2010.01.25.Mon.10:33
翔ちゃん

HAPPY BIRTHDAY~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

続きを読む "ハピバ♪"

バンビ翔くん。

2009.05.17.Sun.19:14
少クラ翔ちゃんコメ。
最初に思ったのは、翔くん細っ!でしたが~
これ、いつかなあ?今はもうちょい戻ってるよね?

コメント自体は、スタジオの太一くんたちと同じ気持ちになって見てました(笑)
どうしてもキャスターっぽくなっちゃうんだろうね。
でも、そこが翔くんらしいっ!

潤くんが、はなまるでかな?
言葉のチョイスが変わってきててスゴイって言ってたじゃない?

細かいとこまではわかんないけど、
そういうのも分かるなーって。

翔くんの真面目さがすっごい出てたけど、真面目一本やりではないしね。

今回は先輩でもあるぶっさんへのコメントだから、
相手も照れちゃってた感があるけど、
ほんと、すごいと思うなー。さすがです。

そんな翔くん。
次回プレミアムゲストなのねー♪
いろいろゆっくりと嵐話も聞きたいもんです。

潤くんも・・また出てくれないかなー(笑)←贅沢。
前のときもよかったんだけど、
もうちょい突っ込んだ話も聞きたかった気がして。

昨日のクイズショウも思いがけず、リアルタイムで見れたんだけど・・
↑土曜夜は、子供会の元役員同士の打ち上げしてまして~
 遊び人主婦は、私ともう1人だけで・・・笑
 結構早いお開きだったので、9時に帰ってこれちゃった( ̄∀ ̄*)

今回ちょっと、展開したよね。
元の話を見てない私には、まだまだ???ですが。

クイズショウもスマイルも、そろそろ折り返し。
まだまだ楽しみにしてますっ。
2人とも頑張ってーー

あ。そういえば、忘れてたっ!潤ファンなのに(笑)

潤くん、入所日だったね~。おめでとうっ
13年目だったかな。
ファンになってすぐに、10年目だったんだよねー。
あれから3年。
こんなにはまりまくるとは、自分でも思ってなかったけど(笑)
まだまだ、どこまでもついてくよー

クイズショウ~!

2009.04.18.Sat.22:53
どこも今の時期、あると思うけど、
今日は子供たちの授業参観&PTA総会に、
午後から資源回収まであって。

昨日からスマイルに引きずられっぱなしだったので、
ちょっとは気持ち切り替えなきゃ!と思ってたら!

見事にズムサタ忘れました・・・( ̄∇ ̄;)

続きを読む "クイズショウ~!"

えええ~っ!?

2009.02.20.Fri.07:44
今朝、WS見て!っていう友達からのメールで知りました・・・。
しょ、しょーちゃんっ。
昨日、名古屋のでんきの科学館に、来てたの~???
ああ・・・ぜんっぜん知らなかった(T▽T)

私はまだ行ってないけど、
日曜日、娘の新体操発表会のリハの間暇だった息子が、
行ってきたばっかりだよ。

↓ほら(笑)
090215_1050~01

写真撮ってきて!ってダンナに頼んであったんだけど、
ヤッターワンの前で記念撮影するためには、
めちゃくちゃ並んでたみたい~。
横から撮ろうと思ったら、怒られた(笑)ので、
上から撮ってきたらしい。

・・にしても、翔ちゃん来名古屋!
いや、来ないかな~ってちらっとよぎったんだけどね。
ホントに来てたとはっ。
知ってる人は知ってたんでしょーかね~。
なんか、こんなに近くにいたのに!って思うと、
めっちゃ残念なんですけど~

これが潤くんだったら、本気で立ち直れないかも・・・・( ̄∇ ̄;)
 | HOME | Next »
