
--.--.--.--.--:--

祝♪14周年☆

2013.09.15.Sun.17:58
嵐さん

14周年おめでとうございますーーーーーー(*⌒ー⌒)o∠★:゜


私がこうやってお祝いするのも、えーーと~7回目かな。
おおっ。ちょうど半分(そこ?)

これからもずーーっと、お祝いさせていただくつもりでいます・・
勝手に末永くよろしくさせてくださいませー( ̄∀ ̄*)

続きを読む "祝♪14周年☆"

1か月ぶり・・

2013.06.29.Sat.09:58
|д・)ノ
お久しぶりです・・

やばい。
かなりほったらかしだったらしくて、上に広告でちゃってたし(笑)

にののお誕生日に更新しようと思ってたのに、
すっかりそのまんまでしたー( ̄∇ ̄;)

続きを読む "1か月ぶり・・"

9DAYZ♪&拍手お返事

2013.05.28.Tue.22:06
翔ちゃん&エイトさんたちの音楽のちから。

会見あったようですが~
関連記事を読んでたら・・音ゲー!?そんなのやるのー?
うちのテレビはネット繋がってないので、
スマホで参加できたらいいけど・・当日繋がるのかなーー( ̄∇ ̄;)


そして今日は思いがけず慌ただしくなっちゃった1日でした~♪

続きを読む "9DAYZ♪&拍手お返事"

犬山&江南めぐり♪

2013.05.20.Mon.21:59
イントロ聞くだけでテンションあがるくらい、
私が好きな嵐の曲の1つに夏の名前があるのですが。

アプリでイントロだけカットしてスマホのメール着信音にしてるんだけど、
今朝それが鳴ってから、頭の中でずーっと曲がぐるぐるしてて。

で、そのまま車に乗ったら、車内でランダムにしてる嵐の曲、
一発目が夏の名前♪

時々こういうことがあるのですが・・
こんな時って、あ。嵐さんとつながってる( ̄m ̄* )
・・って勝手に思うよねーって私だけか(笑)

いいことありそう・・
って思ってたら、あんまり会いたくない人とすれ違っちゃったけど( ̄∇ ̄;)

でもほんとに、いいこと、ありますようにっ!!


昨日の日曜日。
前々からロケ地めぐりしたいよね~って話してたお友達と、
まずは第一弾、近場へGO!ってことで、犬山&江南行ってまいりました~。

続きを読む "犬山&江南めぐり♪"

連休明け。

2013.05.07.Tue.10:11
GW終了~。
はあ・・子供らが学校行ってくれてほっとしたような・・
またお弁当づくり&ひきこもってお仕事だ~と思うと憂鬱なような・・
複雑な心境です(笑)

そして、メールが来るたび、心臓ばくばくしております(笑)
連休明けたしね~~そろそろ何かお知らせありそうよね~~~???

続きを読む "連休明け。"

あいくるしい♪

2013.04.29.Mon.18:55
陽だまり特報のリピが止まらない・・・。

切ないよ浩介ーーーー(ノω・、)

そんな私ですが。多分初めて!!
潤くん絡みのちょっと幸せ?な夢を見てしまった・・( ̄m ̄* )

続きを読む "あいくるしい♪"

あれもこれも。

2013.04.26.Fri.10:03
思いつかないからってなんていうタイトルだ・・( ̄∇ ̄;)
確かにここのとこ、またアラシゴトで振り回されてるけど・・

今朝のZIPの陽だまり予告映像ーー(≧∇≦)
浩介ーーーー

予告ラストの浩介の台詞だけで泣きそうだー(ノω・、)
あの表情が切ないよー(ノω・、)
うう・・やっぱり潤くんの表情演技は(予告だけで言うのもなんだけど)
絶品だー。大好きだーーーー!!

フライヤーも無事にゲットいたしましたー♪

言わないと出してくれなかったし枚数制限あったけど
でも手に入って一安心

公式ツイが今日はたくさん呟くって言ってたし、
サイトももうすぐリニューアルみたいだし、
楽しみ楽しみ楽しみーっ♪


そして先日、ばたばたしててなかなか行けなかった月イチ歌舞伎、
らくだと連獅子の再上映があったので、やっと行ってきました~♪

続きを読む "あれもこれも。"
 | HOME | Next »
