
--.--.--.--.--:--

陽だまり♪&拍手お返事

2013.10.16.Wed.16:10
ちょっと遅くなっちゃいましたが、
映画公開~~

というわけで、
だまかの・・もとい(笑)陽だまりの彼女、
初日にライブビューイングの回を見て参りました~

以下、若干ネタバレもありです・・。

続きを読む "陽だまり♪&拍手お返事"

12月2日。

2011.12.02.Fri.07:42
お正月特番・・
こたつに入ってうだうだしながらV見る嵐さんが見れるっ!?←違う?

めっちゃ楽しみなんだけど・・ビミョーな時間帯にやるなあ( ̄∇ ̄;)

どうかどうか、地方でも見られますように。
年末、HDD車に積み込んで帰省しなくてすみますように・・・っ!

っていうか、3日、忙しすぎーっ!!笑


なんか昨日はいろいろ気が抜けてて(苦笑)
↑もしも!千秋楽当たったら行けるように、仕事も(珍しく)早く片付けたのになー
 昨日見事に撃沈しました・・(ノω・、)

VSも嵐ちゃんも忘れるとこだったー予約はしてあったけどねー。

続きを読む "12月2日。"

相変わらず。

2011.11.28.Mon.10:20
今日は朝からTOKIOコラボのコメント&太郎ちゃん舞台挨拶ー♪

あゝ、年末年始。←言いたいだけ(笑)
今年も怒涛の録画スケジュールになりそうだなー。

ところで。
静岡新聞うらやましいーーっ。

ここ最近、我が家は朝日なんだけど、
名古屋地区の朝日・・使えない・・・( ̄∇ ̄;)

金曜日、おーちゃんはしっかり載ってたけど、
基本名古屋に関係ない舞台インタとかあんまり載らない気がするんだよねー。
夕刊うっすいしさ。

実家は今は読売だしなー。うーん。

・・などといろいろ思いつつ・・
毎日あゝ荒野で頭がいっぱい。
自分でもここまでとはびっくりなような、想定内なような。

見終わった直後は、とにかく衝撃と新次の存在に圧倒されるばっかりで。

もちろん今も頭の中は新次新次で、想うと泣けてくるくらいなんだけど(笑)
深く考え出すと、相変わらずとまらなーい。
見たすぐ後よりも、じわじわ侵食されてます(笑)

そろそろ(いやすでに充分!)しつこいな、って自分でも思ってはいるんだけどねー苦笑。

続きを読む "相変わらず。"

あゝ、新次~その2(笑)

2011.11.25.Fri.18:54
↑しつこくてすみません(笑)

★下の記事に11/25に拍手コメくださった方

ありがとうございます~。共感嬉しいです♪



昨日の嵐ちゃんはVIPなしだったのねー。
なーんか、迷走してる気がしないでもない・・( ̄∇ ̄;)ので、
早めの5人体制復帰をお願いしたいです。・・・もう無理なのかなー

そういえば潤くんしばらく見かけないねー嵐ちゃんで。
そんなもんだと思ってたのであんまり気になってなかったけど、
これでもう1ヵ月くらい??

そして今日は朝から怪物くんデー

見かけるたびに、ananのおーちゃんがチラついてます

わが家の怪物くん鑑賞は、来週末になりそうだなー。
娘は今から怪物くんの手が伸びてくるのをめちゃめちゃ楽しみにしてます(笑)

ところでっ。
なんでも、PON!で新次が流れたとかっ!!??

続きを読む "あゝ、新次~その2(笑)"

連日。

2011.11.23.Wed.17:27
頭の中が、アラシゴトよりも新次でいっぱい。
今だけ(っていつまでだか自分でも分かんないけど)許してー。

今日はすっごい目撃たくさんだったらしいね~嵐ちゃんロケ。


続きを読む "連日。"

しつこく(笑)あゝ荒野。

2011.11.23.Wed.00:34
翔ちゃん連載によると、潤くんはもう衣装合わせなんてしてるのねー。

そうだよね。先へ先へ、動いてるんだよね。

年末進行も控えてるし、みんな忙しいだろうけど、体には気をつけて欲しいです。


そして私はといえば、
ちょっと新次から頭を切り離して仕事してたのですが、
今日の内職、途中から単純作業に入っちゃいまして・・・
そうすると、もうっ。考えたい放題~~~~笑。

新次がチラつくっていうよりも、
ずーーっとこの舞台の意味とかいろいろ深く入り込んで考えちゃいました。

続きを読む "しつこく(笑)あゝ荒野。"

改めて舞台感想&お土産♪

2011.11.22.Tue.08:53
昨日のTORE。
いとうあさこを引っ張りあげるおーちゃんがめっちゃオトコマエでかっこよかったー

さすが、身軽だし、あのゲームではほんとにバランス取れてたよね。
ラストの落ち方は笑ったけど・・( ̄m ̄〃)

そして、あゝ、荒野。昨日も無事終了したみたいで何よりです。

とりあえず怒涛の8連続公演終了だよね。
共演者の方のブログにもあったけど、みんなヘトヘトだろうね。
みなさんお疲れ様です~ほんとに。ちょっと休息できるといいね。

といっても、潤くんは嵐仕事があるんだろうけど・・今日はVS収録だっけ。

とにかく最後まで無事走り抜けられますようにっ

私はといえば・・だめだ~朝から・・っていうかもうずっとだけど落ち着かない(笑)

某所でCreep聞いちゃったので、余計。

ちょっとした時間の合間に、
あの強烈な新次の姿がよみがえってきちゃう。

続きを読む "改めて舞台感想&お土産♪"
 | HOME | Next »
