
--.--.--.--.--:--

LOVEコン名古屋♪

2013.11.15.Fri.23:23
LOVEコンセトリでプレイリスト作って、
車で聞いてたらさらに病んできたはゆです・・・(ノω・、)笑

会ったばっかりで贅沢なのは分かってるけど、
もうすでに会いたいよーーー嵐ーーー潤くーーーん

あれからもう1週間経つのね~・・
今日はもう札幌だったのよね~。

札幌入りしてる潤友ちゃんからの、終わってからの第一声、
髪切った、茶髪
・・・でした(笑)

前髪は上げててわかんないみたいだけど、爽太仕様だよね~。
きゃーーーーー楽しみーーーーー(≧∇≦)
29日のMステで見れるかな♪


・・というわけで、
今頃ですが、名古屋レポもどき行きますー。

毎度のことですが、無駄にだらっだらに長くて混ぜこぜな上、
かなり偏ってると思われます・・m(_ _)m

私の記憶のみなので、いろいろ細かいところ違ってたらすみません。
よろしかったら・・・

↓↓


続きを読む "LOVEコン名古屋♪"

ナゴヤ!!

2013.11.11.Mon.16:04
LOVEツアー無事にスタート~~

というわけで、幸せなことにナゴヤ当たったのとお友達のおかげもあって、
参戦してまいりましたー♪

楽しかったーーーーーーーっヾ(≧∇≦)ノ

もうすでに嵐さんに、潤くんに、会いたくて仕方ない・・
贅沢なのは分かってるけど、ふっといろんなシーンが頭によぎってきて・・
コン後にいつも陥る病(ノω・、)

今回、実は個人的にも嬉しい日程だったのですー。

2日目、9日が誕生日だったもので~・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
(何歳になったかはあんまりめでたくもないのでここでは伏せとくけど・笑)
勝手にお祝いされて来ましたー

お友達からもお祝いしてもらって、ほんとに私って幸せものだなーと(ノω・、)

続きを読む "ナゴヤ!!"

アラフェス

2013.09.26.Thu.08:01
アラフェスも、潤くんNHK初主演ドラマも終わり・・
やっと私の中で秋がきたなーーって感じになりましたが~

実ははじまりの歌、まだ見れてません!(〃 ̄ω ̄〃ゞ

21~23日、東京行ってまして・・

アラフェス、お友達の申し込みが当たって、行ってまいりましたーーm(_ _)m

続きを読む "アラフェス"

Popcornツアーオーラス名古屋13日MC♪

2013.01.19.Sat.13:31
VS予告の浩介仕様の潤くんがっ!!!!!!

なにあれかわいいかわいいかわいいかわいいーーーっ(≧∇≦)

一瞬あれ??潤くん!?って探しちゃったけど(笑)

金曜日からいよいよクランクインしたってことで・・
まだまだ寒い日が続くと思いますが、潤くんはじめみんながんばれーーっ!!
浩介くんに会える日を楽しみにしてますー

・・の前に、今晩長瀬くんアニキのしやがれもだし、
ミルチ新CMも流れるかな♪ってことで、楽しみっ


ってことで。
これまた今更ですが、自分のための覚書ってことで・・・
Popcornオーラス、名古屋13日のMCです。

それこそ曲名とかで思い出せないから~・・どのくらい覚えてるかなー笑。

順番、言い回し等、だいたいなので、違ってたらすみません。

続きを読む "Popcornツアーオーラス名古屋13日MC♪"

Popcornツアーオーラス名古屋13日♪

2013.01.17.Thu.23:31
というわけで、
今更ですが、ほぼ自分のためのぽぷこんツアー名古屋オーラスレポです♪

どのくらいの長さになるかは書いてみないと分からない・・

って思ってたのですが、相変わらず、だーらだらに長いです!!
自分でも読むのイヤになるくらい!笑
(簡潔にまとめるってことを知らない私

記憶もアヤシイのでいい加減なところも多いうえに、
めちゃめちゃ潤くん中心になってますが(〃 ̄ω ̄〃ゞ

もしよろしかったら、以下、お付き合いください~<(_ _)>

続きを読む "Popcornツアーオーラス名古屋13日♪"

大阪終了。

2012.11.19.Mon.18:07
大阪無事終了なようで~~~( ̄∀ ̄*)

参戦された方も、嵐さんもスタッフさんもお疲れさまでしたーー

続きを読む "大阪終了。"

初日。

2012.11.17.Sat.08:57
先日はどよよーんとしたエントリーで失礼いたしました。

基本、ここには楽しいことだけを書きたいんだけど、
なんか気持ちの収拾がつかなくて・・自分を引っ張り上げるための独り言だったのですが~
ごめんねー。ありがと(私信)
凹んだりしつつも気持ちはいつでも前向きでいたいですっ♪

というわけで。

アラフェスDVD発売のニュースにきゃーーーーーヾ(≧∇≦)ノ"
・・ってなったり、
拾いものの潤ティシュー新画像(ポスター?なんだあれ)に
きゃあああああああ~~~~~(≧∇≦)
・・・ってなったりしてる中。

ポップコーン初日、無事に終わったようで・・・

続きを読む "初日。"
 | HOME | Next »
