
--.--.--.--.--:--

ほっこりー( ̄∀ ̄*)

2011.05.30.Mon.22:42
たまーにWebの更新忘れそうになるときもあるのですが・・(え)
今日はなんだかEnjoyが待ち遠しくてっ。

夜9時過ぎに更新されてたのをみて、もうっ。
潤くん・・やっぱりイイオトコだっ

そして、か、かわいすぎるーー・・・っ

続きを読む "ほっこりー( ̄∀ ̄*)"

「想い」

2011.03.31.Thu.02:35
Enjoy見て。
思わず涙が出ました。

続きを読む "「想い」"

ヤッホー♪

2009.09.03.Thu.19:54
嵐ちゃんまで更新することないと思ってたんだけど、
もーーー不意打ちっ!
はじめ、当落開始の嵐メールかと思っちゃった。

めっちゃ嬉しい迷惑メール~~(≧∇≦)

まさか、このタイミングで潤くんから来るとは思ってなかったよー。

やっぱりミリオン嬉しかったんだろうな~っていうのが、
メールの文面からビシビシ伝わってきて、
もーーさあ~
めちゃくちゃかわいいんですけどっ

ヤッホーとかさっ?
初だよとかさっ?

きっと、嵐みんなが感謝を伝えたいって思ってくれたんだろうね。
その気持ちが嬉しいっ。
こちらこそありがとうだよーー(ノω・、)

でもほんと、よかったよー。
こんなに嬉しそうなら、
ほんの微風にでもなったかいがあるってもんだっ

改めて。
おめでとう嵐っ。


30日♪

2009.01.30.Fri.13:44
毎月30日に更新してくれるようになってから、
よしっ!と思ってWebのぞくようになったのに、
相変わらずUPの文字を見ると、テンションになる私(笑)

自分が可笑しくなるくらい、
まず、UPの文字をじっくり眺めて幸せを噛みしめ~
本文も、これまた噛みしめながら(笑)
めちゃめちゃゆーーっくり、読んでます
ささーっと読んじゃうの、もったいなくてさ~(どんだけだよ)

最初の「大丈夫?」になんかめっちゃ嬉しくなりつつ・・

文章からも、今は時間的にも心にも余裕があるんだろうな~
っていうのが伝わってくるなー

披露宴って、Ⅰ監督のかな?
そっか~大人になってから初めてだったんだ。出席するの。
ちょっと意外な気もしたけど・・
まあ歳考えても、立場考えてもそんなもんかな。

でもよく考えたら、
ダンナが今の潤くんの年に、結婚したんだよなあ~うちは。
ううーーーん。今から考えたら早かったなあ(笑)
潤くんは・・まだまだいいからねっ。←ファンの勝手な願い(; ̄ー ̄A

海外行った話も、ラジオでもしてるんだよね。
楽しかったみたいで何より( ̄∀ ̄*)

去年、アウトプットばっかりしてるって言ってたから、
ここでたっぷり充電できてるのもいいことだよね~。
渦中にいると・・無我夢中だと、見えないこともたくさんあるもんね。

ここで改めて言うのもなんだけど、
これからの潤くんにも期待大ですね~♪ってことで。
いろいろと、楽しみにしてるよーー

想い。

2008.11.10.Mon.22:28
オトノハ。
ちょっと感動。

何度も書いてるけど、私はこの9年間の嵐を、
リアルタイムで見続けてきたわけじゃないから、
時々一抹の寂しさ~みたいなのを、
自分勝手に感じたりもするんだけど。

それでも。
想いの大きさは、すっごく分かる。
ドル誌でもちょこちょこと語られてきてるけど、
きっとそれ以上に・・
言えないことなんかもたっくさんあったと思うわけで。

そんな中、今まで一歩一歩階段を登ってきてくれたからこそ、
私なんかが嵐にこうやって出会えたんだよね。

この、10周年に向けての嵐の今を、
一緒に感じることができてよかったな。

と思ってます。

ところで、このかんぱーい♪の様子。

AAAの記録として、
DVDになっちゃったりなんか・・してほしーな~なんて。

ないかなーー。どうかなあ~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

相葉ちゃんの切ったケーキにキレる松本潤
・・をぜひ見たーーい♪←それだけじゃないけどさ(笑)

CM着うた。

2008.10.20.Mon.01:12
言われるだろうな~とは思ってたけど、
娘@6才に、どーしてもニノドラマ見せてっ!!とせがまれ・・
適当にあしらってたら、いじけられ・・・( ̄∇ ̄;)

いちいちどーいう意味?って聞かれても困るな~と、
一切の質問禁止にして、親子で鑑賞(笑)
息子@10歳はどう思ってたのか、不明ですが。

案の定、途中はついてけてなかった・・( ̄∇ ̄;)
10年早いよ(笑)
来週からは何て言うかな~??

そして、日付変わって今日。

おおっ。
auCMソングなんだ~♪
僕が僕のすべて。

期間限定配信されてる・・(auだけ??)けど、
しっかりお金取るのね( ̄∇ ̄;)当たり前か。

どうせシングル買うので、フルはやめといた(笑)
早く全部聞きたいのはやまやまなんだけど。

サビだけ聞いた感じでは・・
うーーん。可もなく不可もなく?笑
明るい感じでCMにはいいかな?

CMではいつからやるんだろ~??
・・っていうか、嵐、出るよね??(; ̄ー ̄A

明日(じゃなくてもう今日)あたり、au公式もアップされてるといいな~。

掃除っ♪

2008.09.30.Tue.13:05
いきなり更新してたから、ビックリしたよ~enjoy♪
珍しいね~何もないのに更新って。
でもそんなのがめちゃめちゃ嬉しいんだよ( ̄∀ ̄*)
ちょっとはゆっくりできてよかったね。

更新されるといつも、じっくり、ゆーーっくり、
それこそ一言ずつ噛みしめながら(笑)読んじゃう私。
たまにのことだから、もったいなくてさ。

もーさ~~昨日の今日だから余計に、
絵文字の一つ一つまで愛しいってば(痛)
「もん」とか言い方もかわいいっ!!
最近何なんだ、この人は~♪

掃除と家具のことばっかり考えてる潤くん。
・・のことばっかり考えてる私(笑)

掃除ねえ。前からしたがってたもんね。
うちの中もすごい状態だったので←特に子供部屋!
ほんとに娘の部屋を大掃除!したとこだったのよ。
なんだか嬉しい・・・笑。
・・つーか、アンタは一応主婦なんだからもっとマメにやれよっ!って?

今の季節、涼しくなってきて、掃除にはいいんだよね。
夏の間はとても片付けなんてやる気がしなかったもんなあ。

10月の近況報告も、お待ちしてま~す( ̄∀ ̄*)

・・なんて、念のためいいとも流し見しながら書いてたらっ!
明日、相葉ちゃん出演っ!!
VSの宣伝だよね(≧∇≦)楽しみっ♪
 | HOME | Next »
