
--.--.--.--.--:--

ジョーンー♪

2012.04.25.Wed.23:05
↑ゼーロー♪的な?笑

まず最初に拍手コメお返事を♪


続きを読む "ジョーンー♪"

6冊。

2012.01.25.Wed.23:50
今更ですが。
昨日の朝、ハチマヨトースト食べてみました~♪

前に聞いたときは、なんとなくコワくて(笑)できなかったんだけど、
アカン警察でどんなもんかも分量も分かったことだしねっ。

ハマるかは置いといて(笑)なかなかおいしかったですーほんとに。

にしても、あの寝転がって腹チラなのも、ちょっと眠そう~なのも含めて、
潤くんがちょーぜつかっこかわいかった・・・・

ほんっと、たまんないねっ。抜群の安定感だわぁ~最近っ( ̄m ̄* )


そして、相変わらず見るばっかりですが、
今日はついったーが面白いことになってました・・・爆。

続きを読む "6冊。"

雑誌雑誌雑誌雑誌・・・・・

2011.12.21.Wed.11:04
影山っ!!
次は1月3日ねっ!!(誰)

というわけで、翔ちゃんとりあえずお疲れさまでしたー

続きを読む "雑誌雑誌雑誌雑誌・・・・・"

今日の2冊。

2011.11.10.Thu.20:23
早売りBAILA。

ぱらぱらっと潤くんを探して見つかったページが、
どこの美人モデルさんのドアップかと思いましたー笑。

いや、マジでっ

続きを読む "今日の2冊。"

雑誌にWS♪

2011.09.27.Tue.19:42
どこまでも続く雑誌の嵐・・・
油断できないWSチェーーック!!の日々・・

もちろんめちゃめちゃ嬉しいんだけど、あっちもこっちもうわぁぁぁーってなるよー笑。

続きを読む "雑誌にWS♪"

きらきらっ(≧∇≦)

2011.04.25.Mon.02:45
TVnaviの潤くんがっ。
超絶かっこいいーーーーーっ
っていうか、めっちゃキレイっ

立ち読みキケンですっ!!
↑本屋で開いて即閉じた人(笑)

・・ってわけで、最近かなりお買い上げガマンしてたんだけど、
たまらず連れて帰っちゃいましたー


続きを読む "きらきらっ(≧∇≦)"

ひさしぶりだなー(≧∇≦)

2011.03.10.Thu.21:21
今朝は、翔ちゃんとおーちゃんのCM見てほっこり~でした( ̄∀ ̄*)

ナイーブ、おーちゃんの雰囲気に合ってるし、
最後のほっぺたがめっちゃかわいいですーーっ
似合うよねーああいうのっ

翔ちゃんのはWSだけどねー。
コート着てかごもって・・森ボーイですかっ!?笑
かわいいーー

翔ちゃんにとっての青い鳥って・・
コメント聞く前に、答えが分かっちゃったよ!?
翔ちゃんも、どーだ言ってやったぜっ!的な?
司会者もああ言わせたかったんでしょー的な?笑

私にとっての青い鳥も嵐さんですわよぉ(* ̄▽ ̄*)

そして私は昨日の早売りゲット♪してから、
しょっちゅうPOPEYE広げてガン見しておりますです


続きを読む "ひさしぶりだなー(≧∇≦)"
 | HOME | Next »
