
--.--.--.--.--:--

Mすて♪

2013.10.26.Sat.12:59
陽だまりにどっぷり浸かる毎日・・
って毎日見に行ってる訳じゃないけど(笑)

素敵じゃないかが頭の中をぐるぐる~
最近は達郎さんの曲もぐるぐる~

そしてふとした瞬間に、陽だまりの浩介を思い出して、うるっとしてしまう・・

でで、その合間に今の潤くんを見て、
痩せたなーー絞ってるなーー・・浩介はもういないなー・・
なんて思ったり~な日々だったのですが。

LOVE発売!!
と共に、感情があっちこっちに振り回されておりますー笑

いや実はなかなかにえろっ・・・( ̄m ̄* )

とか思ってたら!!!

昨日の!!Mステにて!!!
もう、がっつーーーーーーん!!!とやられちゃいましたーーーー

なにあのえろかっこいい人たちっ

続きを読む "Mすて♪"

はじけたっ!&拍手コメお返事♪

2012.11.01.Thu.08:00
ポッキーのにのがスゴイ・・♪
あれを直に見てみたいっ!!

CUBEの3人組はめっちゃかわゆすですー
そうそう、こういうCMがよかったんだよー的な?
どうせなら5人でお願いしたいのになー。

続きを読む "はじけたっ!&拍手コメお返事♪"

PVに・・アルバムっ?

2011.10.18.Tue.18:03
いよいよドラマも始まるし・・
↑翔ちゃん朝から番宣お疲れさま~いいともは無理だったかあ収録日だしねー残念。

2週間前だしそろそろかなーって思ってたら、やっぱりキタっ♪
PV解禁~(≧∇≦)

続きを読む "PVに・・アルバムっ?"

アルバム♪

2011.07.06.Wed.19:48
相葉ちゃん、退院&復帰おめでとうっ

・・っていきなり仕事なのね~。

元気な顔を見れるのは嬉しいけど、
まだまだパワー全開無理しないように・・
嵐さんと一緒の時はみんなに甘えちゃって(笑)ねーーっ


昨日はアルバムフラゲして来ました~


続きを読む "アルバム♪"

待ってましたっ(≧∇≦)

2011.05.09.Mon.16:48
ドームDVD出してよぉ~なんてつい最近言ってた気がしますが、
やったーーーーーーっ

でるねでるねでるねでるねでるねでるねーーーーーっ←おちついて。

なんか、思ってた以上にめっちゃ充実してそうで嬉しいっ。
本編はもちろんだけど、初回の特典が超絶楽しみだよーーーっ

おまけ(じゃないけど)にアルバムまできたっ

なんか・・一気に来て・・・嬉しくて・・息切れしそうになってます(笑)

ううううううれしいーーーーーっ
お金的にはキビシイけど~

予約・・・DVDは完了
アルバムは店頭にしよっかな。

アルバムってことはっ。
嬉しいお知らせも・・・来る??

ただ心臓に悪いから、いきなり振り込め用紙はやめてくだちい・・・( ̄∇ ̄;)

アルバム。

2010.08.05.Thu.00:19
脱出ゲーム、
そういえば先週の予告で潤くんが答えっぽいのが映ってたって聞いたような・・。

と、見てて思い出しました(笑)

潤くんの写真と名前だけで、きゃーきゃー言い合う親子2人・・( ̄∇ ̄;)
娘にいたっては、潤くん呼び捨てにしたっ!!って文句言ってたり(笑)

そのあとの笑ってこらえてでは、違うけどゲスト当てでニノの名前が出たり。

なーんかもーー。あちこちで嵐さんの名前聞くって感じだなあ。
私の勝手な印象ですが。

それにしても、日立のCMってこんなに流れてたのね~。
って、嵐のが流れ出してから思いましたー。
auと同じく、あんまり苦労しないで捕獲できるのは嬉しいわあ。
翔ちゃんのも相葉ちゃんのも、めっちゃかわいいしっ
5人のは30秒バージョンのが好きですー♪

しかーしっ!!
なんでこの地方、Fasioがまったく流れないんだ・・・・・・っ!?( ̄Д ̄;)
もーーどういうことっ!?
前回だって、30秒はガマンしたっていうのにっ。


そして今日はアルバム発売日ー♪
無事昨日フラゲしてきましたーv( ̄ー ̄)v

続きを読む "アルバム。"

フラゲっ♪

2010.05.18.Tue.20:29
フラゲってきました~♪
Monster←違。

続きを読む "フラゲっ♪"
 | HOME | Next »
