
--.--.--.--.--:--

自己紹介バトン。

2008.10.23.Thu.01:02
Enjoy松潤のじゅんちゃんから、バトンもらいました♪

バトン、久しぶりだな~~。

ちなみにやらないと、
罰ゲームは潤くんへの愛を1週間語る、だそうで。

それでもよかったりして?笑
どうせいつもそんなこと書いてるような気が・・( ̄∀ ̄*)

というわけで、やってみます。

続きを読む "自己紹介バトン。"

誰か~~!!笑。

2007.11.08.Thu.19:27
Enjoy松潤のじゅんちゃんからバトンいただきました♪
ほんとはタイトルで、
次にやってもらう方の名前を叫ばないといけないんだけど・・
ごめんね~手抜きで(笑)
もしここ見て、やっていただける方はぜひぜひお願いいたします♪
↑一応友達の輪を広げる努力してみた(笑)
その際はコメントいただけたら、必ず見に伺いますっ( ̄∀ ̄*)

【ルール】
1 必ずバトンをまわす5人の大切な方々を題名に書いて驚かせてください。
2 まわってきた質問には等身大の自分で答えましょう!笑
3 やらない子はお仕置です!
4 ルールは必ず掲載してください!
5 紹介する人がいないときは友達の輪を広げましょう


では、いきますv( ̄ー ̄)v

続きを読む "誰か~~!!笑。"

妄想バトン♪

2007.07.25.Wed.00:54
ちょっと前に、母ちゃんのひとときの母ちゃんのところで見かけて、
時間できたらやってみよ~♪って思ってた、妄想バトン。
忘れそうだった!!妄想族の私としたことが!!笑。

・・というわけで、今更ですがやってみます♪
今は夜中なのでより暴走しそうだけど、選択方式だから大丈夫かな?笑。



続きを読む "妄想バトン♪"

自己紹介バトン♪

2007.04.21.Sat.00:50
名簿NO.28のなほちゃんから、自己紹介バトン、回ってきました~♪
さっそくやりたいと思いますv( ̄ー ̄)v

1.お名前(登録ネーム)

 はゆと申します。
 もちろん(笑)本名じゃありません。
 娘と自分の名前の一文字をとって、つけました♪
 息子は・・どこへ?笑。


2.担当さんは?

 潤くん一筋(笑)です。
 あ、もちろん、嵐メンバー全員大好きです♪


3.ご職業は?
 
 専業主婦です。
 でもそろそろ嵐代稼ぎに、パートで働きたいと考え中・・。


4.ご趣味は?
 
 今はとにかく、嵐が趣味です( ̄∀ ̄*)
 あとは・・なかなか教室に通えないけど、トールペイントやったり、
 気が向いたらピアノ弾いたりしてます♪


5.好きなタイプを外見で答えよう!

 『顔』  目がキレイな人にドキッとします♪

 『体型』 マッチョすぎず・・細すぎず。
      今の潤くんの体型が好きかも♪

 『身長』 好きになっちゃえば、こだわらないけど・・
      基本、高い方が好きかな。
      173cmくらいは欲しいかも(←こだわってるじゃん・笑)

 『服装』 自分なりのオシャレで似合ってればOK。
      
 『性格』 優しい人・・と思ってきたけど、
      実はツンデレが大好きらしい(笑)

 『髪型』 あんまり長すぎるのはイヤだけど、これも似合ってればOK。

・・・ここまで書いて思ったけど、結局タイプは潤くんになってる!?(笑)

6.携帯電話はどんなのを使ってますか?
 
 auのW51Sのピンクです。
 最近、変えました♪ 

 
7.使ってる携帯ストラップは?

 今は紫のラインストーンのクロスモチーフのと、
 ハートの中に水晶が入ってるシルバーのものをつけてます。
 ・・飽きっぽいので(笑)すぐ変えちゃったりするけど、
 今回のは結構気に入ってます♪

 
8.最近見た映画は?

 一番最近は、「僕は妹に恋をする」
 大阪舞台挨拶をいれて、4回も観ちゃった( ̄∀ ̄*)


9.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

 あんまり好き嫌いないんだけど・・

 好きな食べ物⇒お酒のつまみ系(笑)
         あと、つい目が行くのは、抹茶モノかな。

 嫌いな食べ物⇒日常的に絶対食べれない!ってものはないかなあ。
         強いて言うなら、シャコとか・・ピータンとか・・
         普段食べないよね( ̄∇ ̄;) 
 
10.好きな言葉は?

 「潤」( ̄∇ ̄*)ゞ
 今まで意識しなかったけど、潤くん好きになって、
 「潤」っていい言葉だなあ~ってホントに思います。
 あとは、最近思うのは「笑顔」かな。
 いつも笑顔でいるのって、結構難しいことだと思うんだよね。
 実際、私もできてないし・・。
 だからこそ、できるだけ笑って過ごしたいなって思う、
 今日この頃です(*^-^*)
 あとは、嵐の曲の中に大好きな歌詞はたくさんあるんだけど・・
 キリがないので、やめときます(笑)


11.貴方が愛する人へ一言

 あなたを好きになって、本当によかったなって思います。
 たくさんのステキな出会いがあったのも、そのおかげだし、
 日々あなたを見てるだけで、幸せな気持ちになれます(* ̄▽ ̄*)
 これからもいろんな顔を見せてください♪
 どんなあなたでも、大好きです(* ̄ー ̄)v 


 12.次に回す人(名簿順)

 名簿NO.30のまゆりちゃん♪
 よろしくお願いします~~!!

なれそめバトン♪

2007.03.21.Wed.18:48
金曜に花男が終わり、
この前の題くんはあれ!?で終わり~・・
抜け殻状態・・・( ̄∇ ̄;)

学期末で子供らの用事であわただしいし、
そろそろドームコンの交通手段考えなきゃいけないし~で、
やることはいっぱいあるのになあ。

そこでちょうどひなちゃんからバトンをもらったので、
やってみま~すv( ̄ー ̄)v
なれそめバトン。もちろん潤くんとの♪
かなり、恥ずかしいかも~(/-\*)
しかも思いっきり妄想族なので、
誰か止めて~~~状態になること、請け合い・・( ̄∇ ̄;)
アイタタタ・・・になっても見逃してください・笑。

設定は、う~~ん・・
バイト先の先輩・後輩って感じで。
もちろん、私が先輩・・・笑。
いくつ違いかは、触れません・爆。

告白はどちらから?

 やっぱり潤くんからしてほしい♪
 普段は年上の私に「オバサ~ン」とか悪態つきつつ(笑)、
 このときは真面目に
 「大切にするからそばにいて」とか言われたい~~っ(≧∇≦)
 ・・ありえない??妄想だから許して~~・笑。

携帯番号はどちらから聞いた?

 どっちか・・と言われたら、潤くんから聞いてきてほしいかなあ~。
 状況しだいだけど・・
 どっか行きたいね~みたいになって、
 じゃあ連絡先・・みたいに自然に教えあえるのが理想なのかも( ̄∀ ̄*)
 
初デートはいつ?

 知り合って1週間くらいとか・・
 お互いを何となく意識するようになってから。

お誘いはどちらから?
 
 そりゃもう、潤くんから♪
 自分からはとても誘えそうにない~~(* v v)。
 まあ、これも自然にどっか行こうよ♪みたいなのが理想かな。

何処へ行った?

 潤くんとならどこへでも♪(* ̄ー ̄)v
 ・・ってこれじゃ答えにならないね・笑。
 夏じゃなければ海もいいし、
 公園とかでのんびりするのもいいな♪ 
 反対にテーマパークみたいなところではしゃいで遊ぶのもいいし・・
 ・・結局どこでもいいんじゃん・笑。 
 締めくくりはお酒飲みに♪
 潤くんのなが~~い話でも、いくらでも聞いてあげる・笑。
 語ってる潤くんをずーーっと見つめてたいわ・爆。イテテ。 

その時、どこまで進んだ?

 えっ。そうくるかっ!笑。
 どこまででも(おいっ)嘘です・笑。
 手つないで~ハグされて~、誰もいなければ、チューまで・・
 そのあとしばらく抱きしめててほしい・・・・・
 ・・ってこれ、言うだけでもめっちゃめちゃ恥ずかしいんですけど~笑。
 
デートはどれくらいの頻度?

 そりゃ毎日でも・笑。
 ・・って無理だろうから、週1~2日がいいかな。
 二人だけで会えない時間がまたいいのかも・笑。
 あ、でも電話は短くていいからできれば毎日ほしいな。
 声を聞きたいので♪

デートの遅刻は許す?

 潤くんなら許す!・・って私も遅刻したりして( ̄∇ ̄;)
 遅刻してきたら、一生懸命謝ってほしい~
 そんな姿も見たいっ( ̄∀ ̄*)イヒヒ
 
あなたと相手は相思相愛?

 もちろんっ!!
 最初に告白されてるし(爆)


・・と、以上でした♪
いや~、もっと深く妄想すればいくらでもできるんだけど・笑、
止まらなくなりそうだから、これでもかなり抑えたつもり( ̄∇ ̄*)ゞ

答えながら、昔、バイト先での恋愛っていうのに憧れたな~って
思い出しちゃった( ̄m ̄〃)
友達がしてて、いいな~って思ったなあ・・(←...( = =)遠い目・・)
まあ、それはいいんだけど・笑。

とにかく、潤くんとのデートなら何でもOKらしいってことで( ̄∇ ̄*)ゞ
こんなんでいいかな~~?(; ̄ー ̄A

え~っと、バトンを回したいんだけど・・
やったことあったらごめんね。
Happy day☆嵐のみきちゃんと、
sweet daysのりえちゃん。
よかったらお願いします~~♪

Megちゃんからのバトン♪

2007.01.31.Wed.10:20
Storm JunkieのMegちゃんにバトンいただきました♪
最近の潤くん祭りで、頭の中は妄想オンパレード・笑。
かな~り、アイタタな回答になったらごめんなさいっ。

続きを読む "Megちゃんからのバトン♪"

バトン。

2006.11.30.Thu.10:47
昨日の潤くんヘア、賛否両論だねえ~。
私は結構好きだったんだけどな。可愛かった!!
・・っていうか、テレビ誌に載ってる方が、
ビミョ~に見える気がするんだけど・・( ̄∇ ̄;)

まあ、基本はストレートが好きですっ!

友達と話してたこと。
私とその友達は、道明寺見てから潤くん好きになったんだけど、
(いや、私が本格的に嵌ったのは舞台見てもいないくせにサスケだけど・・
 ・・って誰も聞いてないし~)
だからその時はそんなものと思って見てたけど、
もっと前から潤くん見てた人は、
去年のあのパーマはすっごい衝撃だった・・よね!?
びっくりだよね~~多分。
今回は去年の免疫(笑)があるから・・ね。( ̄∇ ̄;)え?

と、いうわけで(どんな訳だ)
「見たらすぐやるバトン」
makiちゃんとこで見ちゃった( ̄∇ ̄*)ゞので
やりますっ♪

**好きなタイプを外見で答えよう**
*顔→潤くん。
     っていうか、意外と濃い顔が好きだってことに最近気付いた・・(遅っ)
*体型→おデブはイヤだけど、折れちゃいそうなほど細いのもイヤかも。
*身長→175cmくらいあるといいなあ。あ、潤くんない・・(; ̄ー ̄A
*服装→似合ってればいいと思う・・よっぽど「・・・」じゃなければ。
     個人的には相葉ちゃんの服がいつも好き♪
*性格→これも最近、実はツンデレ好きだってことに気付いた・・( ̄∇ ̄;)
     でも自分もそうかも・・?(え?)
*髪型→これも似合ってればいいかなあ。
     あんまりロン毛は好きじゃないけど。

**年上が好き?**
昔は絶対年上!!って思ってたけど、今はそんなことありません・・( ̄ー ̄;

**財布はどんなのを使ってますか?**
今は黒のマリクレかな?安物です~。

**携帯電話はどんなのを使ってますか?**
W22SA。
新しくしたいけど、着うたが消えちゃう~・涙。

**使ってる携帯ストラップは?**
クロミちゃん・笑
と、ハートモチーフのストラップ。でも最近ハートが取れちゃった・涙。

**バッグはどんなのを使ってますか?**
私、かばんすぐに変えたくなるんだよね~飽きっぽくて・笑
今は去年買った、Hushushuのスウェードっぽいキャメル色のと、
同じくHushの今年買った黒いのと、
ガルシアのかばんを気分で使い分けてます。

**バッグの主な中身は?**
財布・携帯・化粧品・ガム・タオルハンカチ・ティッシュ・
何故か保険証(笑)・手鏡・ビニール袋(笑)・・・・
荷物めっちゃ多いタイプ。

**今はいてるパンツの色は?**
これって、下着!?だったらグレー・・( ̄∇ ̄;)色気ねぇ~~!

**星に何を願う?**
凱旋コン!凱旋コン!!凱旋コン!!!お願いっ☆

**好きな日**
嵐くんたちがたっぷり見れる日♪

**最後に見た映画は?**
父親たちの星条旗。
最近映画づいてます・・。

**怒ってる時どうする?**
対子供たちだととにかく大爆発!!虐待!?って思うくらい・・??(; ̄ー ̄A
ダンナにだと・・物に当たる・笑

**夏か冬どっち?**
今は寒いから、夏!!って思う。
でも夏になると冬が恋しくなったりして・・ワガママなんです・・。

**最近泣いたのはいつ?なぜ?**
先週の志村どうぶつ園みて。犬たちがかわいそうで・・・。

**ベッドの下に何がある?**
布団なので、何もないで~す。

**昨夜何した?**
友達と電話しながらベストアーティスト見てましたv( ̄ー ̄)v

**好きな車は?**
こだわりはないけど・・・前のモデルのBBとか好きだった。
あとはミニクーパーとかも結構好き。

**好きな花は?**
う~ん。何だろ。特にこれ!っていうのはないなあ。
基本、香りのいいものは好きだけど・・。バラとか、スイートピーとか。
でも結構気分でコロコロ変わるかも。
今はチューリップをドサッと花瓶に入れて飾りたい気分。

以上です♪
こういうの考えるのは結構おもしろいわ~。

まだの方、見ちゃったら、やってみてね~(* ̄ー ̄)v
 | HOME | Next »
