
--.--.--.--.--:--

HAPPYBIRTHDAY♪

2011.11.26.Sat.09:47
おーちゃん

お誕生日おめでとーーーっ

続きを読む "HAPPYBIRTHDAY♪"

智くんはぴば♪

2010.11.26.Fri.22:54
リーダーこと大野智さま

お誕生日おめでとーーーっ(*≧∇≦)/∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

続きを読む "智くんはぴば♪"

Happy Birthday♪

2009.11.26.Thu.01:18
大野くん。

(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)
49歳29歳のお誕生日おめでとう~~~


↑ヒトコト、なぜ「49歳」を選んだのか、いまだに謎だよ潤くん~笑。かわいいけど。

続きを読む "Happy Birthday♪"

おめでとー( ̄∀ ̄*)

2008.11.26.Wed.19:08
我が家的には、昨日まで休みだったので、
なーんか日にちと曜日の感覚がずれてるせいで、
忘れるところだった!!( ̄∇ ̄;)

智くん♪

28歳のお誕生日

おめでとーーーーーー

(*⌒ー⌒)o∠★:゜*


あんまり自分から前に出て喋ったりしないあなたが、
時々ぼそっともらす一言とか、
何かにツボって、1人で爆笑してるのを見るのが大好きです(笑)

これからも、その独特のゆるーい雰囲気で、
潤くんをはじめ、嵐のメンバーと、
私たちを癒してください♪

名前だけじゃない(笑)リーダー万歳~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

ステキな28歳の一年になりますように

お疲れ様♪

2008.09.13.Sat.00:00
魔王、最終回でした。

なんていうか~
ラストに向けて、どんどん切なくなっていってたけど、
うーーーーーーん。切ないっていうか・・
救いがない( ̄∇ ̄;)

おーちゃんはすっごくよかった
舞台も見たけど、
改めてうまいな~って思った♪
テレビだとまた違う魅力があるよね。

しか~し!!お話は・・
ちょっと、救いがなさすぎなような。
ま、原作がそうなんだろうけど~
つ、つらいなあ~(; ̄ー ̄A
あくまでも個人的な意見だけど。

でも、3ヶ月ほんとにお疲れ様でしたっ。
今日のWSで流れた時に見た、
斗真にもらったルアーで思う存分釣りしてきてください( ̄∀ ̄*)
↑ほんとに嬉しそうだったよね(笑)

引き続き、金10は嵐ターイム♪だね。
今度はニノ。楽しみにしてますっ。
撮影がんばれ~~(* ̄0 ̄)/

ところで。
全然話は変わりますが、ウェブのコンレポ。

あ、あれ????
めちゃくちゃ短くなってない??

私、後半だけ読んでなくて、
見に行ったら、まーなんてあっさりした(笑)

前半レポも半分になってる・・よね??
前にアップされたときは、2ページあったのに。
曲とかも「○○など」とか省略されてるし。

保存しとけばよかったかなあ。

ま、6日は入った日なので、
自分のレポ読めばいっか(爆)

でも、なんでだろ??
これからアジアツアー控えてるから??
ネタバレ防止?
うーーーーーん・・。

アーティスト。

2008.02.24.Sun.10:22
おおっ!
ずーっと「アーティスト大野智」ってテロップでてるよ~
って思った、THEサンデー。

続きを読む "アーティスト。"

才能。

2008.02.23.Sat.16:21
昨日のぐるナイの相葉ちゃん。
めっちゃかわいかった~(≧∇≦)

さすが、スーパーアイドル相葉ちゃん
誰よりも腰の動きがっ。
今の曲も、結構腰もお尻も振ってるもんね(笑)
現役でガシガシ踊ってるだけのことはあるっ( ̄∀ ̄*)

そして今日、本屋でやっとSWITCH見つけた~♪

写真はFREESTYLEの中のものだったけど、
テキストを読んでみて、改めて思ったこと。

珍しく、潤くんじゃないことで語ってみた(笑)↓

続きを読む "才能。"
 | HOME | Next »
