
--.--.--.--.--:--

バースデーパーティー♪

2013.09.09.Mon.19:49
先日・・もう1週間以上前だけど、
ついったーを検索しつつほけーっと眺めてて、
とあるまとめサイトを見つけたのです。

本人不在のバースデーパーティ(笑)でのケーキについてまとめられてて。
潤くんのだったので、みんなどんなのなんだろーって興味本位でのぞいてびっくりー。

あっははは~
私が知ってるケーキが2つも載ってるーーー( ̄∇ ̄;)
聞いてないし(笑)

1つは潤い会でのケーキ。
私が載せたのとアングルが違うので、お友達のとこからみたいだけど・・

もう1つはカンペキに出所ここです(笑)

マツモトニンジャ。
去年の潤バースデーのケーキじゃんっ!!!笑

ちなみに案は私だけど、自分で作ったんじゃありません~爆

あーーーおどろいた。まさかこんな僻地から(だからこそ引用しやすかったのか?笑)
ケーキだからいいけどさ。

というわけで。
今年も我が家&お友達宅でバースデーお祝いしましたー

続きを読む "バースデーパーティー♪"

9月になっちゃいましたが・・

2013.09.01.Sun.18:07
うおおお・・
私としたことが!!笑

潤くんバースデー当日にちゃんとアップするつもりだったのにーーーー( ̄∇ ̄;)

うっかり寝ちゃって気づいたら、30日の0時を回ってて(目が覚めたのが朝方・・・・・)
それなら30日終わる頃におめでと書こう!と思ったら、
またまた寝た私( ̄∇ ̄;)( ̄∇ ̄;)

いや、愛は変わってない!!むしろ深くなってる・・はず!!!

なーのーに~
こういうとこがいい加減になっております(〃 ̄ω ̄〃ゞ
眠気に勝てないなんて・・もうおばあちゃんか!!苦笑

ついったーなんかではすっごい盛り上がってたっていうのに
逆行してる!!!苦笑
↑めったに呟かないんだけど、いつもおめでと♪だけはする私。
それにお友達とラインでおめでとーしたら満足しちゃったのもあるかも~


と、また自分への言い訳してるけど(笑)

改めて。
9月になっちゃったけど!!(許して!笑)

潤くん
30歳のお誕生日、おめでとーーーーー(*≧∇≦)/


続きを読む "9月になっちゃいましたが・・"

祝♪クランクアップ!!

2013.03.06.Wed.00:19
・・というわけで(何が?)

シェアハウスごっこ(なんて言ったら申し訳ないくらいのクオリティだったけど)
のことも、無事アップできたところで。

いやいやいや・・
Mステの嵐さんほんっと、ステキだったねーーーーーヾ(≧∇≦)ノ

欲を言えばやっぱりどうしても(笑)潤くん前髪ーーーーっ!!
ってなるんだけど、
でもっ!!
あれだけかっこよかったらいっか

先ほども書きましたが、
翔ちゃんももーーほんっとかっこよかったーーー

なんかね、茶髪になってから、昔の翔ちゃんをちょっと思いだすよー( ̄m ̄* )
家族ゲーム楽しみになってきたっ

そんな中・・
潤くん。
陽だまりクランクアップおめでとーー&お疲れさまでしたーーっ!!

続きを読む "祝♪クランクアップ!!"

予告&拍手コメお返事♪

2012.12.23.Sun.12:04
先日のMステ。

嵐の登場を待ち切れずに寝てしまった娘と一緒にリピってたら、
娘が潤くん国立って言ってるーって。

なんか・・そんな呟きも見た気がするけど、
私には最初からどう聞いても幕張メッセとしか聞こえませんけどーーっ!?笑

昨日はなにやらもやんとする終わりでしたが( ̄∇ ̄;)
今日は朝からかっこかわいい潤くんのぼくらの時代の予告

続きを読む "予告&拍手コメお返事♪"

きたきたきたっ(≧∇≦)

2012.10.15.Mon.19:57
翔ちゃん・・・( ̄m ̄〃)

17日はちがーーーうっ!笑
まさかのリリース日間違い!!笑笑

翔ちゃんにしては珍しいミスな気が・・( ̄m ̄〃)( ̄m ̄〃)
忙しそうだからね~
ほんと、嵐さんみんな体に気をつけてねー。

Popcornはまだもうちょっと弾けないけど(笑)
代わりに違うものが弾けそうだと、潤友ちゃんとどきどきわくわくしていたらっ!

明日めざまし確定きたーーーーっ!!!
ラキセSP---っ!!きゃーーーーっヾ(≧∇≦)ノ

発表だけなのかなあ?
クランクイン映像見せてくれたら嬉しいなーーお願いしたいなーーーっ♪

わくわくどきどき


そして潤くんのヒトコトかわいすぎる

続きを読む "きたきたきたっ(≧∇≦)"

CMCMCM・・・。

2012.10.02.Tue.10:58
昨日に続いて今日もっ!?

・・と朝から嬉しい悲鳴ってやつ?( ̄m ̄* )

来るかな来るかなーって思ってた、ミルチ新CMっ♪

続きを読む "CMCMCM・・・。"

天使ー( ̄∀ ̄*)&拍手お返事。

2012.10.01.Mon.19:37
今朝。
台風の影響で急遽子供たちがお弁当になったので台所に立ってたら・・
んん!?めざましの端っこの小窓が潤くんに見えるような・・・??

台所からダッシュ!!で確認する私。

あああ~~ほんとにじゅんくんだーーーーーーっ

朝から癒されるものを見ちゃいました( ̄m ̄〃)

続きを読む "天使ー( ̄∀ ̄*)&拍手お返事。"
 | HOME | Next »
