
--.--.--.--.--:--

24時間も終わり・・

2013.08.28.Wed.22:57
お久しぶりです・・。
って誰か見てるのかしらーーー笑

ほったらかしすぎました(苦笑)

いや、叫びたいことはたっくさんあったんだけど、
ほら嵐さん、次から次へと・・じゃない??
あーこれもあーあれも・・って思ってるうちに、
アップするタイミングを逃すっていう・・(自分に言い訳)

そんな私ですが、
陽だまりの試写会を明日に控え(もちろんお留守番ですが(ノω・、) )
潤バースデーを明後日に控え~
久々に更新しなきゃ!!!と勝手に思ったわけです(笑)


続きを読む "24時間も終わり・・"

VD♪

2013.02.15.Fri.08:49
昨日はバレンタインデー

ってことで、皆様ステキな1日を過ごされたでしょうかー( ̄m ̄* )

続きを読む "VD♪"

7時間。

2013.01.04.Fri.01:02
怒涛の嵐三昧な年末年始が終わってしまったーーーー(ノω・、)

でも今日の嵐さん(ってか福松本?笑)7時間には大満足!!

続きを読む "7時間。"

ボクらの潤くん♪

2012.12.30.Sun.09:14
福嵐を見届けよう!と思ったんだけど、
さすがに夜中2時過ぎまでは起きていられなくて・・
さっき見たけど、何あれ。何あれ。
もーーーーーかわいすぎるでしょっ!!

にのに触りたい放題の潤くんと、
潤くんに触られ放題のにの。

はあああ~~かわいいっ

相葉ちゃんのドラマ現場でのいじられまくりぶりに、
いい現場だね、っていう潤くんもよかったなー。

ででで。
何と言っても今朝はぼくらの時代!!!

お休みにアラームまでかけて起きる私(笑)
でもアラーム代わりのスマホが埋もれててあんまり音が聞こえなかった・・
のに!
ばっちり7時ピッタリに目覚める私ってスゴイ( ̄m ̄* )
潤くんパワーだ(笑)
 
続きを読む "ボクらの潤くん♪"

天使ってことで♪

2012.12.23.Sun.00:54
今日のしやがれを見て改めて思いました!!

レギュラー終わるなら・・どっちかってーと・・
嵐ちゃんじゃなくて・・・・・。うん。

続きを読む "天使ってことで♪"

Mステ終了そして年末・・!

2012.12.22.Sat.10:48
次から次へと嵐さんの雑誌情報やら何やらありすぎて、
覚書にしてるプラグインがかなりいい加減になっております・・

も、ね。
テレビとか細かすぎて無理っ!!笑

続きを読む "Mステ終了そして年末・・!"

テレビテレビ・・。

2012.12.21.Fri.10:12
昨日朝のWS、ラキセイベの潤くんかっこよかった・・・

続きを読む "テレビテレビ・・。"
 | HOME | Next »
