
--.--.--.--.--:--

アラフェス

2013.09.26.Thu.08:01
アラフェスも、潤くんNHK初主演ドラマも終わり・・
やっと私の中で秋がきたなーーって感じになりましたが~

実ははじまりの歌、まだ見れてません!(〃 ̄ω ̄〃ゞ

21~23日、東京行ってまして・・

アラフェス、お友達の申し込みが当たって、行ってまいりましたーーm(_ _)m

アラフェス参戦は日曜日。

土曜日はグッズデーってことで、グッズ買いに命をかける!って思ってたら、
本当に命かけちゃうかと思ったけど・・・( ̄∇ ̄;)
いや、ほんとにほんとに。
10時半頃から5時間半並びましたよー( ̄∇ ̄;)( ̄∇ ̄;)

以前・・風景コンの時かなー・・並んだ時よりも列がなんだか密集してるし、
列が横に広いからか、前に進むたびに油断してると抜かされるし、
前はかき氷買ったりジュース買ったりに抜けれたけど、
今回は抜けたら合流にも大変な感じで・・
とにかく暑かったよーーーーーーー

先行とプレの意味って何・・?って思うくらい、
シャレにならないくらい、なかなかに過酷でした

そして日曜日ーー♪
ラスト国立!

以前は細かいレポしてたけど、もう無理!!(笑)なので、
ざっくりと、感想を。

とにかく、楽しかったーーーーーーーーー(≧∇≦)

なんか後から知ったのですが、
セトリやらなんやらに賛否両論あるみたいだけど、
でも、リクエストじゃん?
確かに私がリクしたのはあんまり・・いやほとんど・・入ってなかったけど・・
セトリだけを見たら新しいのが多くてレアな曲もなかったっちゃあなかったとは思うけど・・

それでも!!!

楽しかったよーーーーーーーーーーーーヾ(≧∇≦)ノ

おーちゃんと翔ちゃんが雑誌で言ってたからもしかして・・?とは思ってたけど、
去年とあんまり変わらない選曲だったのも新しい曲(それもシングル)が多かったのも確か。
あれも見たかったなーこれも見たかったなーって思うのがいーっぱいあるのも確か。

でもそれもリクの結果だし・・
今の嵐だとこうなっちゃうのか・・ってとこはあるけど・・
投票の方法を変えるしかないのかなー・・

それを、同じようにならないように
工夫してくれたのも伝わってきたしね~

a day~が始まった時、
ああーーーーーー!!!!
3人が歌ってるーーーーーーーー!!!!!
2人がラップーーーーー新鮮ーーーーーー!!!!
って思ったし。

Lucky manではラップ全員で回してたり(≧∇≦)

ラブシチュもちょっと演出変えてたし。
個人的にはオリジナルがだいっすき!!なのですが(笑)
でも同じにならないようにしてくれたんじゃないかと~
それでも、がしがし踊るのは健在だったしね~(≧∇≦)

着ぐるみ隊と一緒な秘密もかわいかったしーーーー♪
にしても、あれ、にのの反応とそれぞれの動きで、
頭まで被っててもだいたい誰だか分かっちゃうもんだね( ̄m ̄* )

翔ちゃん相葉ちゃんおーちゃんは、DVDになってないドリアラソロだったしね~♪

潤くんはまたシェケだったけどさ(笑)
Nakedは世に出ないままか・・
でもアラフェスってことを考えると、ああいう盛り上がる曲のがよかったのかも。

いや、もちろん、シェケ自体には大満足ですっ!!
バーンも腰振りもぐるんぐるんも大好きです(笑)

が、個人的に最後のYeahの口のとこを拭うみたいなしぐさの振りがだいっすきーなのですよー
マニアックーー!?笑
でもあれ目つきとかひっくるめて超絶えろかっこいいよ?笑
色気だだもれー

そしてそんな潤くん。潤くんーーーーーーー

今回私たち、めっちゃ幸せなことにアリーナだったのですが・・
今の国立で最初で最後のアリーナ

目の前にはスタッフさんしかいなかったけど(笑)
しかも通路になってるから、お客さん含めみーんな通る通る!!だったけど(笑)
ブロックの中では一番前で・・左前方には花道。

そこまで来てくれると、めちゃくちゃ、近い!!!

はじめっから潤くん来てくれて・・
もう・・その程よい細さ(マッチョ潤@翔ちゃん・笑)と、
キラキラさとかっこよさに、
も、も、序盤から死にそうになりました・・・笑

ファンサどうのよりも、
ただただ全身をガン見しちゃったもん(笑)

かっこよすぎる・・・・前髪もあるし・・・(重要・笑)

そして。
そして、なんといっても、Cool&Soul!!!
あの記者会見!!
今回ARASHICと凱旋ドームを混ぜ合わせたバージョンでしたが・・

あれがまた見れるなんてーーーー(TT▽TT)

お友達と手を取り合っちゃいましたよー?
震えちゃったよーーー??

変わらずカッコよかったし、とにかく感慨深かった(TT▽TT)

あれから約7年・・ドームだと7年まではいかないか・・
あの時、ARASHICでテーブル並べて上から飛び降りた光景も、
凱旋ドームでラップ歌いながらメインステからセンターに5人で1列になって向かっていく光景も、
めっちゃ重なってフラッシュバックしてくるよーー・・

あああ・・あの時はドームになって・・それでもほんとすごかったのに・・
国立だもんね~・・・・・

何だか凱旋見返したくなってきた!!笑
↑と言うわけで、凱旋ドームそこだけ見てみた!
 ああ・・衣装も一緒だし・・・懐かしいなー
 なんか、翔ちゃんソロの歌詞までフラッシュバック・・(ノω・、)

というわけで、なんかもう記憶も断片的なのですが、
潤くん主体の私的ツボやらなにやら。

*Welcome to the partyの時だったかなー
 ぱぱぱぱぱん!って手を叩くところでお尻叩いてた!
 かわいいいいーーーーー!!!

*着ぐるみあらいぐま潤、
 ポプコンマンの時みたいに、両手突き出して手振ってたーーー
 にのと向かい合って手振り合ってたし( ̄m ̄* )
 ↑それで、あ、これ潤くん!!って分かった(笑)

*DJMJはただただかっけーーーーー
 外周ぐるっとしてたので、若干遠かったけど、それでも。
 DJしてたかと思ったら、メンバーと絡んだり、とにかくかっこよくてかわいい!!

*Cool&Soul、潤くん、途中でサングラスはずして、
 無造作に前髪ごとあげてカチューシャみたいに頭に乗っけてましたが~
 かかかかっけーー・・
 すぐやめちゃってた気がするけど~

*5×10の時、潤くん泣きそうだったよね・・?
 スクリーンに映された潤くんの目のふちが赤くてうるうるしてて・・
 これまでの想いがこみ上げてきたのかなーって・・・

 ここまでの6回の国立、初国立のDVDメイキング、
 上から国立眺めてる嵐さんたちと、
 聴衆灯せたいまぁつ!言いあってる翔潤と共になぜか思い出すのは、
 潤くんが打ち合わせて2カ月(だっけ)あればできるでしょ、言ってる、仕事人の姿。

*バースデー見れて幸せだったなーーーー
 
 お友達はなんとなくうっすら気づいてたらしいですが(笑)
 私ってうまいこと鈍感になるらしく
 砂絵も普通にどんなのかなーーー??って思ってました(〃 ̄ω ̄〃ゞ
  
 はじめ、丸いのに縦に棒が立ってる絵になっていったから、
 国立競技場に旗が立ってる絵と思ったくらい(爆)

 HAPPY BIRTHDAY JUN の文字を見て初めて気づくっていう(笑)
 潤くんたちと一緒に見事に騙されました~

 手紙もほっこりちょっと笑えたり、ほんとよかったな。
 おーちゃんまつじゅん言えないし(笑)かわいい(笑)
 潤くんは感慨深げだったり、にこにこしたり、ほんとに嬉しそうでしたー。

 そして、そこまで来てもまだ、あれ??にのは??って思う私(笑)どんだけ鈍感(笑)

 &ninoってきた時はきゃーーーー末ずーーーーーー(≧∇≦)ってなりました(笑)

 にのの
 「手紙書いてない!って焦ってた~!あれ?俺そんなに早く帰ったっけ?ってぐるぐる考えて・・」
 って言葉にツボった(笑)
 このあたりのにのもばっちり撮ってるからって言ってたけど・・
 ・・・・・・・DVD頼んますーーー( ̄m ̄* )

 ニノマリオとThis is JのDVD渡された時は、
 潤くんじーーっと眺めて、ほんとに素な感じですげーーーって言ってたなー。

 最後、30になった挨拶で、
 さっきは相葉ちゃんの砂絵、DVDでいいじゃんとか言って申し訳なかった~
 って言う潤くんに笑ったー( ̄m ̄〃)
 
 私、ケーキ出てくる方見てて、気づかなかったんだけど、
 手紙終わってもはや誰だか分からない3人(笑)が出てくるとき、
 ニノと潤くん、顔見合わせてすっごい笑顔だったんだってーーーー!!
 めっちゃかわいかったってお友達が言ってましたー。
 しまった。見たかった。

 てかさ。潤くん。
 3人が大宮SKとYabaiのMJ衣装だったわけだけども・・
 翔ちゃんに、百歩譲ってSでしょーって言ってたけど・・そうかもだけど・・
 ・・・そこ!?笑
 相葉ちゃんはどっちでもないしー笑
 おーちゃんに至ってはMJだし!笑
  
 ・・というわけで、全員30代になったことだし、
 5人分のバースデーサプライズ、
 ぜひぜひぜひぜひぜひ、DVD特典映像でお願いしますーーーJストさんーーー!!!

*アンコのツアーTアレンジ、
 それぞれ自分の顔のサングラスがキラキラ。
 背中の文字もキラキラ。 
 にのと翔ちゃんは首がVになってて、
 潤くんは切りっぱなしになってた。
 おーちゃんと相葉ちゃんは・・あれ?そのまんまだっけ・・?
 どうだっけ・・すんません・・

 翔ちゃん、ソロコンタオル巻き、
 にの白の手ぬぐい巻き←なんかかわいいんだよねー♪
 潤くん、24時間のタップの時のキャップ。
 おーちゃん相葉ちゃんはそのままだったなー。

*五里霧中は聞きながら、なんか、国立での今までを思い出しちゃった。
 本日は晴天なり!って歌いながら土砂降りーー!!!なシュールさとかね(笑)
 なんだか感慨深かったなー。

*サクラ咲ケでラスト、メインステでじゃーん!!を何度もしながら
 ぐるぐるぐるぐるしてる嵐さんがかわいいーーーーーー!!!
 ってかかわいいとこいっぱいあったんだけどなーありすぎて出てこないー笑

*アンコ、最後、呼んで呼んで・・
 って言っても時間制限もあるから割とさらっと出てきてくれたけど(笑)
 でも、普通に歩いて現れて、呼ばれたから来たよーって感じで喋りながら出てきてくれる
 (表現下手ですみません・・)のが、久々な気がして~(ノω・、)
 なんかすっごいいいなーーーって思っちゃった。

 1人ずつ挨拶して、翔ちゃんが終わった後、
 唇に人差し指と中指当てて聖火台の方見てる潤くんがアップになって・・
 すごい聖火台キレイだなーって思って・・
 ・・って言う潤くんがキレイだよーってどっかで聞いたような(笑)

 潤くん、今すっごい素だったって言ってたけど
 翔ちゃんが素の松本潤が見れるのはアラフェスだけ!とか言うのに笑った( ̄m ̄〃)
 
 なんか微笑んでるような感慨深げなような、何とも言えないいい表情だったな~
 
 5×10も、最後の感謝カンゲキも、お友達は予想してた、って言ってましたが、
 私、今回どんだけ鈍感なんだ!!(笑)って感じだったので、
 いちいちきゃーーーーーー(≧∇≦)ってなっておりました・・・笑

 で、最後の最後ね。
 潤くんの言い方がね。やさしいーーーーの。
 
 みんな聖火台の方向ける?って。
 みんなで最後にお礼言わない?って。
 潤くん帽子とってました。
 
 ここで、嵐と、みんなで最後に聖火台に向かってありがとう言えて、締めくくれて、
 本当に幸せでした(ノд・。)


あーーーなんかもっともっとあった気がするけど、ありすぎて思い出せない!!笑

レポになってないのに(ってか偏りすぎてる・・)
無駄に長くてすみません~m(_ _;)m

でも思い出したらまた自分のためにひっそり追記してるかもです(笑)


とにかく、国立ラスト、
嵐と過ごせて本当に本当に楽しかった。

嵐に感謝。
国立に、スタッフさんたちに、感謝。
一緒に国立ラストの嵐を見届けられたお友達に感謝。
行かせてくれた家族にも感謝。
全部全部、ありがとう~・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・

5人にめっちゃ幸せにしてもらったよ、潤くん。
ほんとにほんとにありがとう。

6年連続で国立でライブやらせてもらった嵐の想いみたいなものもたくさん感じられたしね・・

にのが、自分とJが国立で最後にお祝いしてもらった人になった~
って言ってたけど、
7年後・・じゃない、8年後か。
新国立で最初に嵐を見られたら・・ほんとにスゴイことだよね。

その頃どうなってるかは、自分を含めてまだ想像できないけどね・・

そうなることを夢見て。

また日々を頑張りますーーーー!!!!!
関連記事
コメント
泣けるーー
すっごい久々にコメントー!(笑)
もうね、泣けた!!!ありがとー♪
私、結局ダメだったでしょ。やさぐれてたのよー(笑)
でもね、やっぱり気になるから、、あちらこちらでレポを読ませて頂いたりしたんだけど。
やっぱり、はゆちゃんのが一番だーっ!!
めっちゃ泣けるもん。どんな詳しいレポより、情景が浮かぶのよー。もちろん、はゆちゃんの笑顔もねー♪
ほんと、ありがとー。私も幸せ分けてもらったよー!!
No title
★あっこちゃん

コメありがと~♪
返事がめちゃめちゃ遅くなってごめんねーm(_ _;)m

でで、私なんかのレポが一番って言ってくれて・・
ありがとーーーe-51
今までは結構細かく書いてたんだけど、
もう無理!!(笑)って思って、だいぶ端折っちゃったけど、
そう言ってもらえて嬉しいよ~~(ノω・、)
次こそは♪あっこちゃんともまた会えるようにe-51
お互い祈ろうねーーーーっe-420

管理者のみに表示
