fc2ブログ

バンビ~ノふたたびー♪

2011.05.17.Tue.00:56
日付変わって17日。

潤くん。
入所日(ってやっぱり違うものに聞こえる・笑)おめでとうございます~

えーっと・・15周年になるのかな??


春のVSSPではおねーちゃんが出したことになってましたが(笑)
履歴書を送ろうって決めた潤くんに・・
そしてジャニーさんにも、それを許したご両親にも、感謝

おかげで潤くんに嵐に嵐友ちゃんたちにも出会えて幸せですー

中も外もますますイイオトコになってく潤くんにこれからも勝手にがっつりついてって(笑)
どこまでもずーっと応援してますっ


この前の嵐ちゃん&しやがれから、私の中ではバンビが熱くて(笑)
今まであんまり見返したことなかったバンビ~ノ(えっ)を引っ張り出してきて、
仕事のお供にして鑑賞~

この時潤くん23歳かあと改めてしみじみ。
髪型が似てるのもあるけど、そんなに変わってないなー。
むしろ前髪立ててると今のが若い・・っていうか幼い・・?笑

にしても~あああ・・すでに懐かしいなーー


バンビ~ノはリアルでがっつり見てたし、面白かったのです・・が、
潤くんドラマとしては、正直大好きーっ!!てワケでもなかったのですー(; ̄ー ̄A

でも見返してみて・・
改めて、ああーーこんなにいいドラマだったなんてーみたいな気分・・笑。

小生意気なバンビ潤はかわいいしさっ

なんだろうなー。
当時も楽しみながら、潤くんきゃー言いながら見てた記憶はあるんだけど・・
どっかで道明寺的なカッコよさとかばっかりを求めてたのかなー。
あとからヘンなフィルターかかってる気もするけど・・自分でもよくわかんないな。
髪型のせいもあったとは思うけど~(それを言うなら道明寺だって・・笑)

今見るとめーっちゃかっこいいしかわいいじゃんっ!!(何を今更)

香取さん@隆太くんに殴られたあと、
雨に濡れて戻ってきたときの髪とか表情とか、決意したような目がすっごいいいしっ

・・って初めて見たかのような感想~

なんかね~・・
演技の上手い下手は、正直よくわかんないし、
ああいうのって好みの問題もあるんじゃないかなーなんて普段から思ってるのですが。

私はやっぱり潤くんの表情とか「間」とかに、ぐわあああーーっと惹かれちゃうのです

バンビな潤くんも、そういうの満載だったじゃんかーーっ!!
今まで気づいてなかったのか・・忘れてたのか~・・なんてもったいない(笑)

リアルでもきゃーきゃー言ってたかもしれないけどそこまで覚えてないっていう
↑唯一覚えてるのが、ホールバンビの髪型祭り~あれはたまんないっ

あとで当時の自分のブログ読み返してみようかなー。
その時のテンション覚えてないけど、自分で恥ずかしくなりそう・・( ̄∇ ̄;)

まだ3話までしか見返せてないので、
ぼちぼち見ていこうかなーって思ってますー。

・・で、やっぱりホールバンビと早く再会したいなっ


ととと、ところで。

今度発売のDVDの特典映像。

なんでも1泊2日合宿・・とかっ!?
しかも、みんなで一緒に布団並べて寝たり・・なんてのもあるとかっ!?

なにそれもーーーーっ見たい見たい見たいっ!!!
めっちゃ超絶楽しみですーーっ
関連記事
スポンサーサイト



コメント
No title
はゆちゃんv-238

15年前の今日、潤くんがジャニーズに入ってくれたおかげで、私は潤くんと出逢えてはゆちゃんとも出逢えたんだよね♪

そういう繋がりに感謝して、これからもず~っと応援して行きたいです!

私もね、バンビーノはあまり見かえした事がない(汗)
ビジュアル的には好きだったし、何でなのか自分でも分からないけど・・・(汗)
私も久しぶりに観ようかな~。

そうそう!!!合宿ってどんなの???
めちゃめちゃ楽しみ過ぎる~~~待ち遠しいねv-238

入所日ってね~いつも思うけど、何かね~(笑)

バンビーノ、毎週毎週キュンキュンしながら見てたのを思い出した~。

確かに、花男に比べたら、ひっそりとしたドラマだったのか…主題歌のWe Can make it! も、あんまり歌われないままだったような…(* ̄O ̄)ノ

でもね~大好きなんよね~潤くんが、超かわいいし。
福岡DVDが発売されるって聞いてから、またまたコンDVDばっかり見てるんだけど(笑)
久々、バンビーノ見てみようかな~(o^-')b
No title
★さあちゃん

そうなんだよねー♪
5月17日、潤くんがジャニーズ入りして、嵐になって・・
そのおかげで潤くんや嵐に出会えて・・さあちゃんとも仲良くなれて・・e-51
ほんとにステキなつながりに感謝しちゃうよねe-420

バンビ・・なんでだろうね(笑)
そうなのよ~自分でもよくわかんないんだよね。
私は前髪ほしいーーって思ってた覚えはあるんだけどね(笑)
今見返してるとどんどん先が見たくなっちゃうのよーe-419

合宿めっちゃ楽しみだよねっ!!!
うだうだぐだぐだ大希望ーーーっe-415ほんと、待ち遠しいねっe-343


No title
★あっこちゃん

入所日・・言葉の響きがねー・・つい違うものを連想するよねー笑。

前髪フェチな私は、バンビは髪型がちょい不満だったのよ~あの当時。
でもそんなこと言いながら毎週きゃーきゃー言って見てた意がするけどねー笑。

確かにそうそう、花男後だったから、余計に影が薄めになっちゃってたかも・・?
Wecan~もねー(; ̄ー ̄A

でもっ!!
途中のサクラップでの相葉ちゃんと潤くんのシンメダンスがめーーーっちゃ好きなのよーっe-417e-419
ああ・・なんかめちゃめちゃ見たくなってきたっe-420笑。

管理者のみに表示